スマートフォン版はこちら

ゆあさ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆあさ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「ゆあさ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0053
住所 愛知県名古屋市昭和区滝子町28-20 アーバン滝子1F
電話番号 052-693-8553
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆあさ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

和田クリニック 愛知県名古屋市昭和区滝子通2-10-3
おがわ内科 愛知県名古屋市昭和区田面町2-28-1
ATグループ診療所 愛知県名古屋市昭和区円上町26-8
ほりえクリニック 愛知県名古屋市昭和区荒田町5-1-2
桜山クリニック 愛知県名古屋市昭和区桜山町4-71
桜山内科・循環器内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区桜山町2-41 石津紡績桜山ビル1・2F
わたなべ内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル1F
名古屋第二赤十字病院 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9
若山医院 愛知県名古屋市昭和区陶生町1-4
小林医院 愛知県名古屋市昭和区阿由知通2-22 メゾンソレイユ2F


おすすめ病院の口コミ

  • ななまるさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    受付のスタッフさんが大好きな息子と、先生が大好きな娘です。
    二人ともそうだ病院につきそいで行くことがすごく好きです。
    先生はつきそいで来ている子供にも話をしてくれるので、子供たちも嬉しそうです。
    そうだ子供クリニックをかかりつけ医にしてからまだ日は浅いですが、これからも子供たちをよろしくお願いいたします。
  • くうちさん
    浅野整形外科医院 口コミ
    子供の「野球肘」による痛みで、浅野整形外科を受診した時、先生がレントゲン写真を見ながらとても詳しく病状を説明して下さりました。
    分かりやすい言葉で説明を受けると、精神的にも楽になれますよね。
    ホテルのロビーの様な待合室は、アール型の大きな窓の側にゆったりと座れるソファとイスがあり、どの場所に座っても受付が見える様になっています。
    駐車場がとても広く、車で行っても安心です。
    毎回、赤ちゃん?ご年配の方まで様々な世代の患者さんがみえていて、地元で慕われ続けている病院です。
  • 美佳さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友に評判を聞いて通い始めましたが、評判がいいのも納得のクリニックです。
    子供のことをしっかりと診てくれるので安心して通えます。
  • あやさん
    芦原耳鼻咽喉科院 口コミ
    飛行機を利用する際、なかなか耳ぬきが自然にできず、毎回とても痛い思いをするので、それを軽減させられないかとこちらに受診しました。
    駐車場がありますが、病院前には1台停められるだけで、第2駐車場はわかりづらいところにあるので、受付で地図をもらった方が迷わずに停められます。
    問診の前に看護士さんに症状を話すのでスムーズです。
    耳の検査をして、耳管が調節しにくいということを図を使って説明していただきました。
    なるべく通って吸入をすることをすすめられました。
    点鼻薬とロキソニンをいただき、耳ぬきがしやすかったです。
  • ぼすまんさん
    あんどう皮フ科 口コミ
    足の指がかゆくて、夏場だったので、蚊に刺されたのかなと思って二日くらい放置していました。
    かなり強い痒みだったので、虫さされの薬を塗ろうと思って見たら、刺された様子が無くて、もしやこれは、と、水虫を疑ってよく見たところ、特に薬指と小指との間が赤くてジュクッとしていて、ひび割れた感じで。
    近所に新しく出来たこのあんどう皮フ科へ行きました。
    先生は、足置き台に紙シートを敷いてあるところに足を乗せてくださいと仰って、診て直ぐ、「あたりですねえ。」。
    更に詳しく、もう一方の足も見て、かかとにも有ると。
    特にこの部分の角質が欲しいといわれ、メスのようなものでカリカリとこすり落とし始められたのですが、痛くて・・・。
    先生は、「気持ち良いんじゃなくて?」と不思議がって見えましたが、何分掻きに掻きまくったので。
    それを、顕微鏡で見て、「確かにカビが居ますね。」と。
    「今は、1ヶ月でほぼ完治できる飲み薬がありますが、どうしますか。内服薬は、必ず一ヵ月後に血液検査が義務付けられていますが。塗り薬だと3ヶ月以上はかかります」と。
    服用して無事、一月弱で完治でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆあさ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ